キャンプライフ 脳梗塞からの再々スタート!! | 『 夢のトンネル 』

脳梗塞からの再々スタート!!!CAMP.15

車椅子のキャンプ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Inexperienced of Camp-life!!
PincoroOyajiの半人前キャンプライフ CAMP.15

実は軽い脳梗塞を起こして、早いもので1ヶ月が経ちました。

梗塞の場所が眼の神経を司る場所で、物が歪んで見える視覚障害や立ち眩みがあり、ブログを更新できないでいました。

正常に見えない為スマホを操作できず、細かい字が読めない、書けないのです。

そこで音声入力を試してみることにしました。

時間を要しますが、何とかなる!!

長い間ブログを更新できず皆さんにご心配をおかけしましたが、この音声入力でやっと書ける気がしてきました。

そんな間に妻は、念願のタラスブルバのテントをついに手に入れました!!

先日3回目のテント張りを実施し、『一人で設営』を見事に成し遂げました。

しかもYouTubeデビューまでしてしまった(笑)

TARAS BOULBA タラスブルバ ワンサイドフォークAFシェルターDXを女子1人で設営してみた!

次は私の料理の番だ !!

最初は先日買ったホットサンドクッカー4w1hで『パンを焼いて』みようと思う。

それと、串揚げ鍋燕三条を購入したので、『串揚げ』を試してみようと思う。


揚げ鍋 IH対応 日本製 匠弥 鉄 共柄串揚げ鍋 16cm ( ガス火対応 天ぷら鍋 揚げ物鍋 16センチ 鉄製 フライ鍋 両手天ぷら鍋 オール熱源対応 燕三条製 調理鍋 キッチン用品 )

準備は万端!!

私は思うんですけど

テントは舞台、鍋は衣装、お皿はアクセサリー、そして料理を役者だと思っている。

いよいよ、舞台は整いました、これで完璧というものだ!

今度の妻の連休にはやってみたい。

少々足でまといではあるが、次のブログを是非見てもらいたい。

WHILL Model Cにのったカーボーイ(笑)

TARAS BOULBA(タラスブルバ) キャンプ用品 ファミリーテント ワンサイドフォークAFシェルター DX カーキ TB-S20-015-003

コメント

当サイトのプライバシーポリシーに同意していただいた上で「送信」ボタンをクリックしてください。

タイトルとURLをコピーしました