ブログって何?ブログをはじめるにあたってNO2 | 『 夢のトンネル 』

ブログを始めるあなたに No.2

ブログを始めるにあたって
スポンサーリンク
スポンサーリンク

第二話

投稿を始めて
目標の100を越えた(アメブロで)
書くことはさほど問題はなかった

収益など気にせずに
ブログを書き進めていたが
このままでは自分の夢が
叶えられないと気付いた

趣味でブログを書く事もいいことだが
私の夢を実現し継続するには
それに見合う費用がともなう事を
改めて感じた

店を開いてから売り上げが
無いことに気付く
なぜ?
魅力的な商品が無かった
趣味や夢
自分は満足していても
他人は満腹感は得られない

楽市楽座ではないけれど
人が集まってこそ
宣伝広告が利益を生むことに
最近 初めて知った

ガムシャラに投稿したブログ
半年後の今
9円の売り上げがあり
夫婦で喜びあった
大変な事態!!

自宅に籠り外出は病院だけ
この繰り返し
73歳の老人が他人さんから
利益を生じさせた
金額の多い 少ない
その様なことでは決してない
0から有を生む行為
道筋が見えた瞬間であった

これがブログか
改装するか サービスを変えるか
ここからが
夢の具現化に向けた
腕の見せ所
100記事投稿は無駄ではなかった
構造も少しは理解できたし
文章構築力もついた
毎日投稿するよりも、
厚みある話題の重要性を感じた

結論
やってみなくちゃ
わかんない‼️

キャンピングカーで
全国周遊の旅に出る
『夢のトンネル』構想
夢は実現させてこそ夢
後は継続
今までの経験が役に立つ
あれだけ人生を失敗しておきながら
全ての失敗は
最後の夢を実現する為の
序曲だったのか!!
進め ドン・キホーテ デ ラ・マンチャ!!
『夢追い人』

次は先駆者(先生)選びが近道である

ちなみに今の僕の先生は
ユーチューバーの
『ヒトデせいやチャンネル』先生
勝手にですけど(笑)

次回からは自分の病気を改善するために
自分自身が実験台になり
ここまで改善した経緯を
お知らせして行こうと思います。

コメント

当サイトのプライバシーポリシーに同意していただいた上で「送信」ボタンをクリックしてください。

タイトルとURLをコピーしました