お気に入りのキャンプギア発見!!タラスブルバ | 『 夢のトンネル 』

お気に入りキャンプギア発掘!!CAMP.02

車椅子のキャンプ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Inexperienced of Camp-life!!
PincoroOyajiの半人前キャンプライフ CAMP.02

10年前から集めたキャンプ用品でひと揃えの装備はある。

しかし、ふた昔前の製品が多く重くてかさばる。既にセレナ(車)の荷台は満杯状態でニッチもサッチもいかない。

お互い歳をとり、重たいものも持てず、軽量化をせざるを得ない。そこで幕張新都心にあるスポーツオーソリティに出かけてみた。俺は見つけた、なんという色調これぞ、キャンプ生活という懐かしさ”Taras Boulba”(タラスブルバ)難しくて読めない覚えられない(笑)。

この商品を元に全体を組み立ててみたい。ただ、我々には高額商品の上、なかなか数を1度に揃えることができない 。ひとつひとつ揃えていく段階から、皆さんに紹介しますね。

まずはテーブルからかな?やはりキャンプでの食事はローテーブルでローチェアでしょう。  妻が「もう飽きた」と何時言うか心配で、今まで適当に安物ばかり買い揃えてきたが、最近、何故かヤル気を出してる。どうも本気らしい(ヤレヤレ)それなら俺も本気を出すしかない!

本当は地べたで木株に座って食事を楽しみたいが、地べたに座ると立ち上がれない!
このハンディ(車椅子)無念!!だけど幸せというものか!?

家内の都合と天気が良ければ近くの運動公園で近々模擬練習をする予定。何時も雨に悩まされていたが、今回のツルームテントの購入で初張り期待に胸躍る。 奥さん1人で張れるかな?  YouTubeを何回も見てイメージトレーニングをしていた!

キャンプは絶対にイヤー あれから数十年変わるもんだ 逆に積極的なぐらいだ(笑)テント張りだけの練習をするなど  驚きだ!焚き火の薪割りもしたいそうだ。まだ有るファイヤー スターターまで買ってる。

色々な失敗キャンプを通じて、お互いによく喋るようになったし、相手の話を聞くようになった。進歩だ これが素晴らしい!!

コメント

当サイトのプライバシーポリシーに同意していただいた上で「送信」ボタンをクリックしてください。

タイトルとURLをコピーしました