キャンプ飯 『4w1h』でホットサンドを焼いてみました! | 『 夢のトンネル 』

キャンプ飯『4w1h』ホットサンド CAMP.16

車椅子のキャンプ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Inexperienced of Camp-life!!
PincoroOyajiの半人前キャンプライフ CAMP.16

ホットサンドメーカー『4w1h』を使ってみた。

想像以上に素早く焼けてびっくり!!

たった1~2分、火を通しただけなのに、周りはカリカリ、中まで温かいし、ふわふわ。

ホットサンドがこんなに美味しいものとは思わなかった。

パン一枚食べる間に、次の1枚が焼きあがる。

効率が良い。

やはり、調理器具は日本製に限る。少々高めだが安心と安全、これが購入の決め手になった。

大満足だ!

次のキャンプ飯は、僕の本格的料理、串揚げ!!

メリケン粉と卵を塗って、パン粉をまぶし、用意するのは各5本ずつ、ゆっくり揚げて、ゆっくり食べるこれが僕達の流儀だ。

このためにローテーブルとローチェアを揃えた。高いテーブルで食べるのは何か、ワイルドではない。

また、ランタンだけの明かりでは、光が少なく手元が暗くせっかくの料理が美味しく感じられない。

目と鼻は、料理の味覚には欠く事はできないとつくづく思う。

夜のキャンプ飯は、明かりが重要なので、まだまだ練習が必要。

今後は、すき焼きやしゃぶしゃぶもキャンプ飯に取り入れようと思っている。

鍋は購入済なので、今後を楽しみにしてもらいたい。


揚げ鍋 IH対応 日本製 匠弥 鉄 共柄串揚げ鍋 16cm ( ガス火対応 天ぷら鍋 揚げ物鍋 16センチ 鉄製 フライ鍋 両手天ぷら鍋 オール熱源対応 燕三条製 調理鍋 キッチン用品 )

コメント

当サイトのプライバシーポリシーに同意していただいた上で「送信」ボタンをクリックしてください。

タイトルとURLをコピーしました