食べながららくらくダイエット S-3 | 『 夢のトンネル 』

食べながららくらくダイエット S-3

健康管理
スポンサーリンク
スポンサーリンク

先ずは、3kg減を目標にしましょう。

通院され血液検査をしている人は、

驚きますよ、たった3kgで!

体形は変わらないのに、驚きの数値を表示し、体重計に乗るのが楽しみになります。ただ 計るだけでは駄目です。体重計の隣にペンとノートを用意して、できるだけ同じ時間に計量し日別に記入してください。

ダイエットに必要な 野菜の種類は、次回から詳しくお話ししますが、 決め事を確認しておきましょう。

  1. 効果のある野菜を食べる事。少し加える程度です。 
  2. 食べる時間、食べない時間を決める。
  3. 食べる回数、間食をしない事を守る。
  4. 体重計に決めた時間に乗り、記録をつける。
  5. 病院の(検査詳細情報)まとめてみる。(注) 通院されている方  医師に発行を求めて 、先生の机のパソコンをピッと押せば 直ぐ出る。

『やる気が出たら始めよう』

直ぐには体重は下がりませんが、2週間目位に 朝突然ガタッと下がります。しめたものです。あとはそれを維持していれば、またある日ガタッと下がります。何故だか解りませんがその様になります。ダイエットの始まりです。

パソコンのExcelに表を作り、グラフ化すれば変化が解り、頑張りがいが一目瞭然です。楽しみながら進められます。打ち込みすら楽しくなりますヨー!楽しんでください。決して無理はしないで、キッチリと食べながら痩せていきます。

【おすすめ STEP3】

先ずは3kgを目標に食べる時間割を決めて、断食の時間帯には食べない。これからは時間による食べ方に重点をおきましょう。

毎日 体重測定 記録を付けて楽しもう!参考に検査書類を表示しておきます。体重の減少とともに数値が下がっています。

検査項目別Excel化
検査項目別Excel化
検査詳細情報
検査詳細情報
検査詳細情報Excel化
検査詳細情報Excel化

では 次回お会いしましょう バイバイ👋

Xiaomi Mi Smart Band 4スマートバンド

夫婦で使用していますが、とても便利です。ラインや着信の通知、歩数計、心拍計などが表示され、ダイエットに食事療法、運動を取り入れている方にはおすすめ♪3000円程度の効果は十分発揮してくれます。中々オシャレですよ!

コメント

当サイトのプライバシーポリシーに同意していただいた上で「送信」ボタンをクリックしてください。

タイトルとURLをコピーしました